冬場はコタツの中でオナニーに耽ってしまいます

告白者 詩音(しおん)(仮名) 19歳 大学生

私はこの4月から大学2年になる女子です。

やっと春らしく温かくなってきましたが、今年の冬は本当に寒かったです。

これは、毎年、冬はそうなんですが、こういった冬の間は、自宅の部屋でもいつもコタツにもぐってしまう癖がついてしまい、試験の勉強なども、ずっとコタツでしています。

そんなコタツ生活に慣れてくると、やはりオナニーもコタツの中でしてしまうんです。

これは、たぶん、中学生の頃から、そうしていると思いますが、コタツに入っていると、眠くなったりもしますが、その一方で、ムラムラも来てしまうことも多く、フトンの中でするよりも暖かいですし、つい、してしまうんです。

それにコタツに入ってからしていると、突然、家族が部屋に入ってきても、咄嗟にごまかすこともできますし、その点でも安心です。

当然、座る向きは、ドアに顔を向ける位置です。

高校の頃はだいたい真冬でも生脚でしたから、スカートをたくし上げれば、すぐにパンティに到達し、思いきり、自分の股間を擦り上げることもできましたが、大学生になった今年の冬は、たいてい黒タイツを穿いているので、ちょっとそれが邪魔でしたが、タイツの上から触るのもなかなかいいものだと気づきました。

その後は、タイツを少しズラして、パンティの中に手を入れて刺激します。

もう、その頃にはアソコもじっとりと濡れてしまっていて、割れ目に沿って指をなぞり、クリトリスに当たるとピクンとしてしまいます。

クリトリスは直接刺激するより、人差し指と中指と薬指の3本の指を揃えて、包皮ごと上下、左右に擦って刺激したり、包皮につながる小陰唇を挟んだりして刺激するとすごく気持ちがいいです。

左手ではバストを揉み、乳首を転がしながら、右手の動きもどんどん早くなり、コタツの中で大きく股を開いて、腰を振りながらいってしまいます。

声を殺すのも大変ですが、この快感は、一度覚えると、もうやめることはできません。

大学に入ってから回数も増えてしまい、生理の時以外は、毎日か、2日に1度はしてしまうんですが、これって普通なんでしょうか?

ノートパソコンもコタツに置いていますが、たまにエッチなもの(ご想像におまかせします)を観ながらしてしまうこともあります。

終わった後は、コタツの中にファブリーズをフリ撒いて、消臭します。

別に足がくさいということは、それほどはないと思いますが、やはりアノニオイが籠ってしまうような気がするからです。

冬場以外の季節だったら、先にお風呂に入ってから、寝る時にフトンでするんですが、冬は寒いので、コタツでしてから、お風呂に入るようにしています。

考えてみれば、その方が汚れた性器を洗って、綺麗なまま寝るので、清潔かもしれません。

実はまだ男性体験はないんですが、回数の増えたこの1年で、ちょっと自分でもエッチっぽくなってきたかなと思ってしまいます。

→ 女性の恥ずかしい悩みブログランキング  → FC2 女性の自慰の悩みBlog Ranking

コソアソープ コソアソープ
女性器のしつこいたんぱく質汚れを落とし、ニオイも無臭に。女性器専用ソープ。

ジャムウハーバルソープ ジャムウハーバルソープ
女性器の黒ずみとあの嫌なニオイを完全に落としてくれる大人気石鹸。

ラポマイン ラポマイン
今まで何を使ってもダメだった方もこれで腋臭が消えた!女性のわきが対策クリーム。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析