パンティの上から自慰をする変な癖があり・・・

告白者 由実香(仮名) 19歳 大学生

私は、自分でも変だとは思うんですが、中学生の頃からパンティの上からオナニーする習慣があります。

生理の時の「多い日」を除いては、ほぼ毎日のようにオナニーをしていますが、この習慣になってしまったのは、中学の頃までは、父親の会社の社宅住まいで、妹と同じ部屋だったからです。

オナニーがしたい時は、妹がいない隙を狙ってはスカートの中に手を入れてパンティの上から触ったものでした。

高校にあがった頃には郊外に家を購入したので、自分の個室が持てるようになりましたが、あのスリルたっぷりだった頃のオナニーがとても気持ち良かったので、パンティを穿いたままするのが普通になってしまったんです。

パンティは愛液でベトベトになるので、その都度、お風呂に入った時に自分で洗っていますが、たまにお風呂に入らず寝てしまった時などは、2日続けて、そのパンティでオナニーして、ガビカビになったこともあります。

パンティを穿いてする時の利点は、ボールペンの丸まった方をクリトリスあたりに押し当てたり、割れ目に指を埋没させても、パンティ越しなので痛くないですし、あの繊維の感じがすごく気持ち良かったりする点です。

最後は、そのままパンティからの刺激だけでイク時もあれば、パンティの脇から指を入れて、直接、刺激してイク時もあり、一応、バリエーションはあります。

バリエーションと言えば、パンティだけでなく、パンストやタイツをじかに穿いてする時もあります。

私たちの年代では、パンストを穿くにはちょっと早いのですが、入学式や何かのイベントでスーツを着る時のために一応、数枚、持っています。

冠婚葬祭用に買ってある黒ストや普通のナチュラルストなどがあり、これらのパンストと、冬に穿く黒タイツなどをパンティを脱いでから直接穿いてオナニーすると、すごく興奮するのもわかりました。

パンストやタイツ越しに見える性器がものすごくエッチですし、脚も綺麗に見え、大人の女性になったみたいです。

また、独特の繊維のスレがよくて、なんとも心地良く、快感もパンティの上からよりかなり強いです。

こんなパンストやタイツを穿いてしていると、股間の部分が泡を噴いたようになり、指で擦り続けていると、「あ、いいっ・・・!」と声が出て、そのうち脚がビビーンと伸び、腰が持ち上がってイッてしまいます。

ただ、パンストやタイツオナニーは頻繁にするわけではなく、ごくたまにで、暖かくなってくるとタイツオナニーの方はできません。

自分でも「こんな私って変態なのかな?」と思ってしまうこともありますが、でも、やめることはできません。

→ 女性の恥ずかしい悩みブログランキング  → FC2 女性の自慰の悩みBlog Ranking

コソアソープ コソアソープ
女性器のしつこいたんぱく質汚れを落とし、ニオイも無臭に。女性器専用ソープ。

ジャムウハーバルソープ ジャムウハーバルソープ
女性器の黒ずみとあの嫌なニオイを完全に落としてくれる大人気石鹸。

ラポマイン ラポマイン
今まで何を使ってもダメだった方もこれで腋臭が消えた!女性のわきが対策クリーム。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析