夫とのセックス回数がぐっと減って自分で慰めている主婦です。

告白者 美紗子(仮名) 40歳 主婦

はじめまして。

私は41歳の夫と小学6年生と3年生の息子を持つ主婦です。

夫婦仲は普通に円満で、子供たちも活発なので、家庭生活は順調です。

そんな私でも、一つだけ不満があります。

それは「夜の夫婦生活」の少なさです。

ここ最近のことで言えば、もう2ヶ月ほどセックスがありません。

41歳の夫はある大手企業の課長なので、かなり重責もあり、仕事量も多いですし、ストレスも相当なものだと思います。

私も28歳で結婚するまではOLをしていたので、中間管理職の厳しさは理解しています。

そのため、毎晩、遅く疲れて帰って来る夫は睡眠時間も短いわけですから、無理は言えず、ぐっすりと寝てもらうようにしています。

土日が休みですから、せめて土曜日の夜ぐらいは抱いてもらいたい気持ちはありますが、日中は息子たちの相手をしっかりしてくれていますが、夜は、どうも疲労が溜まっているのか、私を求めずに寝てしまうことが多くなってしまいました。

以前は、多少疲れていても、週に1度はありましたし、もっと前は週3回は当たり前の頃もありましたから、やはり、私としては、今は、ちょっと少なすぎると思っています。

かと言って、ドラマや小説にあるように、浮気というか、不倫をしたいなんてことは、考えたこともありません。

ああいうのは、限られた人たちの世界で、私には無縁のように思っています。

その一方、ひょっとしたら夫が浮気でもしてるんじゃないかと勘繰ったこともあります。

夫は40を過ぎても、若々しいですし、着るものの好みもうるさくて、おしゃれには気を使っている方です。

本人が言うには、高校時代から女の子にモテまくってたそうですが、たしかに今でも若い女性にモテそうなタイプです。

ミドル脂臭とか、加齢臭にも無縁で、清潔なタイプですし、センスのいいフレグランスを厭味のない程度につけています。

それで浮気を疑った時は、朝、洗濯する時に夫が前の夜に脱いだ下着を調べたりしたこともありました。

もし、浮気してたらパンツにわずかでも痕跡が残っているかもと思ったんです。

夫は若い時からトランクスやブリーフタイプのパンツはけっして穿かず、黒やブルーのちっちゃなミニビキニを穿いています。

私とセックスした後は、夫の精液の少量の残存液や私の愛液の白いシミが内側に付いたりしていましたから、セックスしていれば、なんとなくわかると思いました。

しかし、怪しいことはありませんでした。

こっそり携帯を調べた時も大丈夫っぽかったので、私の疑心暗鬼だったかもと思いました。

逆に私の方が最近、自分の加齢臭が気になってきたので、それが嫌で避けてるのかなと思ったこともありますが、そうでもないようです。

(セックスしたい・・・したくてまたらない・・・。でも、セックスの回数も減っている・・・。)

そんな私ですから、熱くなって仕方がない自分の体を慰め、快感を得るために、当然のように自慰に耽ってしまうわけです。

たいていするのは、午後2時から3時のあいだです。

それ以前は家のこともありますし、それ以降だと子供たちも帰ってくるからです。

たまに洗濯物を取り込んで、たたんでいる時、夫のパンツを見て欲情してしまうこともあります。

自慰をする時に考えるのは、夫とのセックスのこともあれば、見ず知らずの人押し倒されて、強引にされてしまうことなどです。

犯される妄想でオナニーをする女性はけっこう多いと雑誌で読んだことがありますが、たしかにそうかもしれません。

実際にあったら大変なことで、けっしてそういうシチュエーションをリアルに望んだりしているわけではなく、あくまでも妄想の世界のことなんです。

方法はいたってオーソドックスで、バストと外陰部を刺激する方法です。

ヴァギナに指を入れたりすることは、たまにはありますが、あまりありません。

左手で乳房と乳首を愛撫し、右手で陰部全体を愛撫して、最後は陰核周辺を刺激していきます。

時間は20分もあけば十分です。

(あ、硬いの入れて・・・思いきりズボズボ突いて!私のアソコをひっかきまわして!)

ベッドの上で仰向けになってしたり、バックのポーズを取ってしたり・・・。

「あぁっ、天国に昇るっ!!!」

恥ずかしいのですが、週に3回ぐらいは、こんなことをしてしまっています。

終るとぐったりしますが、それでも収まりがつかない時は、続けてする時もあります。

すっきり感もありますが、でも、やはり、夫の肉棒がいいです。

→ 女性の恥ずかしい悩みブログランキング  → FC2 女性の自慰の悩みBlog Ranking

加齢臭・体臭・口臭対策にNEO.1【ニオワン】 NEO.1 ニオワン
飲むだけで体内から加齢臭、体臭、口臭、わき臭が消えて無臭の体に。体の中から原因対策!

ボディコントロール骨盤ガードル ボディコントロール骨盤ガードル
元Popteenの読モ、ちびとみchanをはじめ、モデル、ブロガーが大絶賛の衝撃のガードル。

サラッセ sallacce (わきが・加齢臭対策スプレー) サラッセ sallacce
楽天1位獲得の獲得&口コミ高評価のワキ臭対策ミョウバンスプレー。腋臭もこれで解消。

 

ボディスタイリングダイエット~ボディ☆スタ~

 

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析