お風呂でアソコを洗っていて、感じてしまい・・・。

告白者 彩佳(仮名) 20歳 学生

私は、けっこう綺麗好きなんですが、体質的にちょつと脂性っぽいところがあり、汗もよくかきます。

足のニオイが気になることが多いし、夏場はワキが少しネギのようなニオイがすることもあります。

でも、もっと気になるのがアソコのニオイです。

いつも湿っぽいからかもしれませんが、そのため、お風呂ではかなり丁寧に洗っています。

ボディタオル系のものは、いくつも持っていて、股間はそれ専用にしているカワイイ形のスポンジで洗い、その後、指でもヒダの間を洗ったりしています。

知らない間に付着してたりする恥垢もきれいに落ちていると思います。

これは、いつもではありませんが、クリトリスに被っている皮あたりを洗っていると、すごく気持ちがよくなってきて、まずいと思ってしまうこともあります。

せっかく洗っていても、またヌルヌルした愛液が出てきてしまい困るからです。

だからと言って、お風呂でそのままオナニーをしたことはありません。

そんな時は、お風呂から出たら、速攻で髪の毛を乾かし、消灯してベッドに入ります。

穿き替えたパンツも脱いで(夏なら裸で)、大胆にオナニーを始めてしまいます。

割れ目に指を沈めて、膣前庭から膣口にかけて指を動かすと、くちゅくちゅと音が出るほどです。

膣に指を入れてもそれほど痛くはありませんが、これはあまり好きではなく、たいていは外側だけの愛撫で十分過ぎるほど感じることができます。

また、胸はそれほどは大きくないんですが、感じるので左手で胸を愛撫して、右手でアソコを愛撫し続けます。

「いい・・・・気持ちいい・・・」

今、すごく好きな人がいるんですが、その人のことを思いながら、指を動かし、一番感じるクリトリスを擦っていると、そのうち腰が持ち上がりそうになるほどの絶頂感がやってきて、大きな声が出そうになります。

終わったあとは、ちょっとぐったりしますが、また部屋の電気をつけて、愛液だらけになった股間を乾いたティッシュで拭き、その後、ウェットティッシュでも拭いています。

こうしないと翌日は、ニオイがするからです。

指についたニオイを嗅ぐと、ちょっとスナック菓子のようなニオイがします。

その後は、大きなぬいぐるみを抱いて寝るんですが、実は、この子に股間を擦りつけてオナニーしてしまったこともあります。

その時はぬいぐるみがベタベタになってはいけないので、パンツを穿いたままで擦りつけ、途中からは、普通に指でしましたが。

→ 女性の恥ずかしい悩みブログランキング  → FC2 女性の自慰の悩みBlog Ranking

コソアソープ コソアソープ
女性器のしつこいたんぱく質汚れを落とし、ニオイも無臭に。女性器専用ソープ。

ジャムウハーバルソープ ジャムウハーバルソープ
女性器の黒ずみとあの嫌なニオイを完全に落としてくれる大人気石鹸。

ラポマイン ラポマイン
今まで何を使ってもダメだった方もこれで腋臭が消えた!女性のわきが対策クリーム。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析