好きな人とプールの中で股間が擦れあった日の思い出

告白者 エリカ(仮名) 17歳 高校3年生

こんにちは。

私は、地方に住む高校3年生になったばかりの女子です。

私は学校では、水泳部に入っているんですが、進学校のためか、人数も少ない弱小水泳部で、子供の頃からスイミングスクールに通ってたこともあるし、水泳が脳の活性化にもいいそうなので、この部を選んだんです。

たしかに勉強の能率も上がるし、体を鍛えていると、活力もみなぎってくる感じです。

でも、体を鍛えると性欲も強くなるっていうのは本当です。

あれは、去年、2年生の時の16歳だった夏のことでした。

まだ夏休み前のことで、期末試験が終わったばかりの時でした。

試験勉強疲れもあったのか、私は部の練習中にプールの中で足がつってしまったんです。

足がつるなんて、何年もなかったんですが、すごく痛くて、なんとか体の力を抜いて、浮いているのがやっとでした。

その時に3年生の男子のAさんがすぐに飛び込んで助けにきてくれました。

実は私はこのAさんのことが好きでした。

「大丈夫か?」

優しいAさんは、私を抱きかかえるようにして引っぱって泳ぎ、プールサイドまで上げてくれたんですが、私と体がもつれあった時、股間が触れあってしまいました。

あんな状態でも、Aさんの股間のモノの感触が私の股間に伝わりましたし、プールサイドに上げてくれる時もお尻にAさんの股間が触れました。

私はしばらく休んで、回復し、帰宅してちょっと寝ると、元気になりました。

その夜は、お風呂で股間を洗っていても、Aさんの股間と触れ合ったことばかり考えてしまいました。

私はまだセックスは未経験ですが、うちの学校の女子はたぶん、ほとんどの子がそうだと思います。

でも、やはり性的好奇心や性欲は人並みにあります。

小学校の6年生の頃から性器を触るようになっていましたし、中学生の時もフトンに入ると、たいてい触っていたものです。

最初は触ると気持ちいいなぁってぐらいでしたが、その内に触り方もエスカレートして、「オナニー」になってしまったんだと思います。

そのAさんとのことがあった夜は、なんだか興奮して、なかなか眠れそうにもありませんでした。

あのモッコリとした感触。

私は実物は見たことはありませんが、なんとなく想像していると、自分が抑えきれなくなって、やはりオナニーをしてしまいました。

期末試験の間は、していなかったので、パンティーの上から触るだけで、ピクンとなって感じてしまい、すごく気持ちがいいなと思いました。

そして、フトンに入って、寝る時に穿いてる短パンもパンティも脱ぎ、大胆に触りだしてしまいました。

上に着てるTシャツも脱いで、胸も揉んでいると、気持ちがよくてたまらなくなりました。

性器全体を右手の指で包み込むようにして、触っていると、ものすごく濡れてきました。

「あぁ、気持ちいい・・・!」

私の右手の動きはどんどん早くなり、最後はいつものようにクリトリスを激しく擦って、下半身がブルブルっとなりました。

「あっ、いきそう・・・!」

無意識に腰を振りながら、私は「あ、Aさん!」と言ってしまいました。

そして、目もくらむような快感がやってきました。

「い、いくっ!!」

次の日の練習の時、Aさんを見た時、とても恥ずかしかったです。

それから秋にはAさんは引退し、この3月卒業して、大学に入りましたが、私は告白もできず、寂しい思いで一杯です。

それに、今でも、あの股間が触れあった時の感触を忘れることができません。

→ 女性の恥ずかしい悩みブログランキング  → FC2 女性の自慰の悩みBlog Ranking

コソアソープ コソアソープ
女性器のしつこいたんぱく質汚れを落とし、ニオイも無臭に。女性器専用ソープ。

ジャムウハーバルソープ ジャムウハーバルソープ
女性器の黒ずみとあの嫌なニオイを完全に落としてくれる大人気石鹸。

ラポマイン ラポマイン
今まで何を使ってもダメだった方もこれで腋臭が消えた!女性のわきが対策クリーム。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析