生々しい夢を見て朝から自慰をしてしまい

告白者 真央(仮名) 25歳 会社員

私は、丸の内の某企業に勤務する者です。

普段は、物静かで、品があると言われますが、私生活のある部分においては、けっしてそうではありません。

とてもお恥ずかしい話ですが、頻繁に自慰をしていて、自慰をしないと眠れない日もあるぐらいです。

平均すると、週に5回ぐらいはしていると思いますが、生理の周期の関係で、性欲が特に強くなる日は、勤務中から、早く帰宅して自慰をしたくてたまらない時もあります。

普通に仰向けのまま、股をひろげてする時もあれば、うつ伏せになって触ったりと色々です。

時にはバックのポーズを取ってする時もあります。

これは、ごく最近のことなんですが、とても生々しいエッチな夢を見てしまいました。

どなたでも夜、寝ている時に夢は見ると思いますが、明け方に見る夢って、割と記憶に残ることは多いですよね。

私が見たその夢も明け方で、まったく知らない、見たこともない男性があらわれ、私の上に乗ってきて、思いきりセックスする夢でした。

本当にしているかのような夢で、私は、夢の中でものすごく興奮し、あまりの気持ちよさで、いってしまいそうでした。

夢ですから、実際にいくことはなく、いいところで、終わってしまいました。

目が醒めると、お休みの土曜日の朝でした。

私は目が醒めても、その夢の興奮が続いていて、どうしても我慢できず、そのままベッドの中で自慰をしてしまいました。

寒い時期はジャージを穿いて寝ていますが、そのジャージも、パンティもずり下げました。

性器はすでにベットリと濡れていて、私は思うさま、自分の性器をいたぶってしまいました。

(誰かいここに入れてっ!!)

そんな妄想をしながら、クリトリスの周辺をこすりまくりました。

大きくそそり立った男性器に突かれることを想像しながらすると快感が走りまくります。

(ああ、気持ちいいっ!!)

いきそうになると、手を離し、また触るの繰り返しで、いくのを自分でじらしたりもします。

そして、もういきたいと思った時、手の動きを早めます。

(あ、もうだめ!いくっ!いっちゃう!)

そして、腰がググっと持ち上がり、絶頂感がやってきました。

(はぁ・・・はぁ・・・・)

朝からこんなことをしてしまうのは、初めてのことでした。

出勤の日だったら、どんなにしたくても朝からするなんてことは有りえません。

ティッシュで濡れた指と股間を拭きました。

そういうことに使ったティッシュは必ず、別の紙にくるんで捨てています。

私の留守の間に母親が入ってきて、ゴミを回収したりする時、ティッシュの感じやニオイで不審に思われないためです。

時計を見ると、時間はまだ午前6時でした。

私はまた眠りにつき、お昼近くまで寝てしまいました。

その日は、ムラムラがどうしても収まらず、午後のブランチの後も、そして夜、寝る前にもまたしてしまいました。

→ 女性の恥ずかしい悩みブログランキング  → FC2 女性の自慰の悩みBlog Ranking

コソアソープ コソアソープ
女性器のしつこいたんぱく質汚れを落とし、ニオイも無臭に。女性器専用ソープ。

ジャムウハーバルソープ ジャムウハーバルソープ
女性器の黒ずみとあの嫌なニオイを完全に落としてくれる大人気石鹸。

ラポマイン ラポマイン
今まで何を使ってもダメだった方もこれで腋臭が消えた!女性のわきが対策クリーム。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析