自分の性器を鏡で見ながら自慰をする私

告白者 恭香(仮名) 19歳 大学生

私は、自分でも変態ではないかと思ってしまうほど毎晩、オナニーに没頭してしまう女子です。

普段は、どちらかと言うと、大人しいタイプで、おっとりした性格で、まわりの友達も、私が夜な夜なこんなことをしているなんて想像もつかないと思います。

実はまだ男性とのセックス経験はないんですが、オナニー経験だけは、かなりあります。

受験の時は、割と控えていましたが、それでも週に3回はしていました。

私は、いつの頃からか、自分の性器を鏡で見るようになりました。

初めて見たのは、中学の時だったと思いますが、なんだかいやらしい形をしているなぁと思ったものです。

最初の頃は、性器によくくっついている臭い恥垢を取るために手鏡を使っていたわけですが、今は、大きな姿見のミラーを使って見ています。

ヘアは薄くて、小陰唇もそれほど大きくなく、割れ目がカワイイ感じで、自分では気に入っていて、いつもかわいがっているわけです。

鏡で見る時、大きく拡げてみると、膣の中まで見えそうで、興奮してヒクヒクすると、膣がパクバクと動くのが、ものすごくいやらしいです。

男の人のペニスを欲しがっているのかなぁと思うと、もうダメで、そのまま思い切り、オナニーをしてしまいます。

だいたい家族の寝静まっている夜の11時以降にしていますが、声をあまり出さないように必死にこらえています。

普通は、フトンの中でする人が大半かもしれませんが、私は、鏡を見ながらするためにフローリングにクッションを敷いてしています。

その時は、下半身だけ裸になって、アソコを剥きだしにして、鏡に映し、クリトリスの皮の上から指でこすりって刺激するんですが、膣から糸をひくほど、どんどん溢れてきて、擦り続けていると、白濁した色になり、それがまたいやらしく、私は増々、興奮してきます。

「あ、まだ、終わりたくない・・・もうちょっと・・・」

なんて思いながら、イクのを伸ばしたりして、性器をいじめ、もうだめという時、ものすごい速さで指を動かして、のけぞりながらイッてしまいます。

腰から足がピクッ、ピクッとなり、終わった後、お布団に入って寝るようにしています。

それでも欲求が収まらない時は、お布団の中でも、またしてしまいます。

こんな私は、性欲が強すぎるのでしょうか?

→ 女性の恥ずかしい悩みブログランキング  → FC2 女性の自慰の悩みBlog Ranking

コソアソープ コソアソープ
女性器のしつこいたんぱく質汚れを落とし、ニオイも無臭に。女性器専用ソープ。

ジャムウハーバルソープ ジャムウハーバルソープ
女性器の黒ずみとあの嫌なニオイを完全に落としてくれる大人気石鹸。

ラポマイン ラポマイン
今まで何を使ってもダメだった方もこれで腋臭が消えた!女性のわきが対策クリーム。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析