性欲がどんどん強くなり、うずく体を毎晩、自分で慰めています。

告白者 アキ(仮名) 30歳 会社員

私は今年で勤務歴、9年目に入るOLです。

私の会社は、職場の環境もすごく良く、上司も穏やかで紳士的な人が多く、とても居心地のいい会社です。

まだ独身ですが、結婚しても今の仕事は続けていきたいと思っています。

でも、特定の彼氏もなく、私生活は寂しいです。

私が性的なことに目覚めたのは、小学校の6年生の時でした。

地元の子供会で、不要になった雑誌、書籍類のバザーをやったことがあります。

集まった古い雑誌類を仲のいい子たちと数人で見ていた時、中からとてもエッチな雑誌が出てきました。

それは、大人が読む漫画で、中を見てみると、生々しい描写で、いやらしいシーンがこれでもかというほど描かれていました。

一緒に見ていた同級生の男子が「立ってきた!」と言いました。

チラっと見てみると、半ズボンの股間が膨れていました。

うちの兄が朝、目醒めた時、アソコがピーンと立って、パンツが膨らんでいるのを見たことが何度もあったので、その意味はわかりました。

男の子は朝起きた時や、興奮すると、アレが大きくなるというのは子供ながらに知っていました。

一番、仲のいい女の子も「すごいね」と目をらんらんとさせていましたし、私もその漫画を見ていて、アソコがヒクヒクとしてしまいました。

そう言えば、もっと小さい頃から、性的なことで、そんな体の反応があったのを覚えています。

それから中学に上がった頃から頻繁に自分のアソコを触るようになっていました。

なんだかすごく気持ちよくて、たまりませんでした。

絶頂感が来たのはいつだったか、ちょっと記憶にありませんが、たぶん、中学生の時だったと思います。

もう、それから随分と年月が流れてしまいましたが、自慰は数えきれないほどしてきました。

そして30になって、増々、自慰をする回数が増えてきたような気がします。

これはネットで調べたものなので、どこまで信頼できるかはわかりませんが、女性の性欲は、30代半ばから40代前半にかけてが最も強い時期で、38歳頃がピークだそうです。

ということは、私はまだまだこれから性欲が強くなるってことかもしれません。

以前の自慰は外陰部を触って、クリトリスの快感で絶頂感を得ていましたが、この歳ですから、過去、数人の男性と付き合ったこともありますし、セックス経験もそれなりにあるので、ここ数年の自慰は、膣への指入れもしています。

人差し指1本しか入れませんが、中で指を曲げて、気持ちのいいところ(たぶんGスポットだと思います)を擦ると目もくらむほどの快感です。

兄は結婚して家を出ていますし、夜は、両親は1階で寝ていて、私は2階で一人なので、多少、声が出ても大丈夫だとは思いますが、それでも、やはり声は殺して悶えています。

また、ベッドで腰を振ると、ちょっときしむ音がするので、できるだけ静かにやろうと思いますが、クライマックスが近づいてくると、腰を振らずにはいられません。

最後は、左手で、恥丘をズリ上げながら、クリトリスを擦り、右手の指で膣をピストンしながら、激しいオーガズムを迎えてしまいます。

「い、いいっ・・!いくっ!!あっ、あっ、あっ、あっ、あっ!!」

どうしてもこの声だけは出てしまいます。

終わった後は、ぐったりして、ちょっと虚しさを覚えることもあります。

今、この瞬間、世の中で私のようなことをしている人って、どれ位いるんだろうなんて考えてしまうこともあります。

そんな日もあれば、今夜もいいオナニーができたと満足して、ぐっすり眠れる日も多いです。

→ 女性の恥ずかしい悩みブログランキング  → FC2 女性の自慰の悩みBlog Ranking

コソアソープ コソアソープ
女性器のしつこいたんぱく質汚れを落とし、ニオイも無臭に。女性器専用ソープ。

ジャムウハーバルソープ ジャムウハーバルソープ
女性器の黒ずみとあの嫌なニオイを完全に落としてくれる大人気石鹸。

ラポマイン ラポマイン
今まで何を使ってもダメだった方もこれで腋臭が消えた!女性のわきが対策クリーム。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析